SSブログ

モロゾフコーチ 父親説を否定 安藤美姫の精神力 頑張れ [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




報道ステーション」にVTR出演した安藤美姫。
生まれたのは女の子で、体重3350グラム。
パートナーについては名言せず、結婚については現在調整中とのこと。

周囲の反対はあったが「スケートよりも子を選んだ」という安藤美姫。
出産からわずか1カ月の5月にはソチオリンピックに向けて練習を再開しているようです。
未婚で出産、アスリートの精神力と肉体の強さを感じますね。
出産から1ヶ月といえば、自分にも経験がありますが
3時間おきの授乳と授乳による不眠、精神不安、そして出産での体の負担等々…
とても子育て以外のことを考えられる状態ではありません。

そんな中練習を再開した安藤美姫、本当に尊敬です。
女性は母親になることで大きく成長、
そして強くなる(色々な意味でも…)と言います。
きっとこういった経験を経て、安藤美姫も
選手としてだけではなく、人間的にもよりいっそう強く、
魅力的に成長するのでしょうね。
ソチオリンピック、応援したいです!
そして、まだ結婚は調整中とのことですが、幸せになって欲しいです。

頑張れ〜!ミキティ〜!

さて、元コーチで交際も報じられていたニコライ・モロゾフ氏ですが、
2日放送のフジテレビ系情報番組の電話取材に応で、
安藤選手の出産を知らなかったと明かしました。
また、「父親ではないか」という質問に対して「違う」と完全否定をしたとのこと。


こちらはvorguの記事↓
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2013-07/01/mikiando


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。