SSブログ

ローラ 頑張れ企画! 以外と苦労人なローラ [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




ローラ(23)の父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が、
海外療養費をだまし取ったとして詐欺容疑で国際指名手配されたニュースは衝撃を受けましたが
タメ口&天然キャラで一躍ブレイクしたローラ、
そんなローラからは想像できない苦労時代があったことがわかりました。

ローラの実母と父親は離婚。その後ローラの父は再婚し
国立市の木造アパートに家族8人で暮らしていたようです。
ローラには双子の弟がいて、父親とローラと弟、そして中国人の継母と、
その間に生まれた双子の赤ちゃん、さらには継母の両親も同居という複雑な家庭環境だったよう。
ローラはまだ2歳ぐらいだった下の双子にご飯を食べさせてあげたり
オムツも替えてあげたり、よく面倒を見ていたようです。

一家の経済的な苦境には父の度重なる事業の失敗があったといいます。
そのような中でローラは地元のホームセンターでアルバイトし、
高校生になるとモデル活動をし家計を支えていたようで、
ローラは、モデルを始めるときに『お父さんを幸せにしてあげたいから!』と言い、
少ないギャラでしたがほとんどを父親に渡していたようです。

自由奔放なローラから全く想像が出来ないですね。
てっきりお金持ちのハーフの子かとばかり思っていました。

そんなローラ、これからも頑張って欲しいです。
ローラは悪くないのですから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。