SSブログ

篠田麻里子 板野、たかみならとの確執『火曜曲!』で暴露! [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




今月22日の劇場公演をもってAKB48を卒業する篠田麻里子が16日
TBS系『火曜曲!』に同メンバーとして最後の出演を果たし
高橋みなみ、板野友美ら1期生との対立、確執を告白しました。

やっぱりあったんだ〜!!

篠田は板野との関係を質問され
「1年前から考えていたことを伝えたけど、
許せない部分がすごくあったと思う」と話しました。

総選挙後、1~2週間話さなかった時期を経て、
板野がメールで「麻里子の卒業まで短いし、残りの時間を一緒に楽しく過ごそう」
「最初は見送ってほしかったけど、見送ろうと思う」と伝えたといいます。
篠田は「頭が上がらない。とも(板野)は大人ですね」と感謝していた。

たかみなとのことは昨年11月にチームAのキャプテンに就任した篠田と、
前キャプテンでグループの総監督でもある高橋みなみが、
若手メンバーの育成方針の違いから対立したことも告白しました。

遠回しに伝える高橋と、
直接「ここはダメだよ」伝える篠田の意見が合わず
8年間で初めてというケンカになったよう。
(オリコンより)

篠田麻里子の卒業後の活躍、見守りたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。