SSブログ

ミスドポイント 9月30日(月)で終了 残念 [ニュース]

スポンサーリンク




ミスタードーナツが提供しているポイントサービスが、
9月末に終了する予定となっているようです。

ミスドファンには残念なお知らせ。
なぜポイントサービスが終了してしまうのか調べてみました。

サービス終了の理由は
「有効期限が1年間であったため、
ポイントを使い切れないという声が多く、その点を改善するため」

再び同様のポイントサービスを導入するかは不確定だが、
来期以降にも「お客様が満足できる新たなサービスを検討している」
また、次のサービス導入まで期間が空くことについては、
「カードの有効期限まで複数のサービスが混在することを避けたかった」
(以上広報室より)とのことです。

カードの新規発行や更新は9月30日で打ち切られるようですが
その後の有効期限までグッズやドーナツと交換できるほか、
残った端数のポイントは1ポイント=1円として支払いに利用できるようです。

ミスドグッズ、可愛くて ファンも多かったはず。
今後どのようなサービスになるのか注目していきたいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。